2022年も生徒のやりたい事に もっとアンテナを立てる!

2022年、明けましておめでとうございます。

ゼフラムでは、1月2日より、ダンスレッスンを開始いたしました。

 

2022年、コロナが落ち着いたのか、落ち着いていないのかの見極めが難しい中での新年のスタートとなりました。

 

コロナに感染した方は、自分の周りにいない事が何よりですが、引き続き、子ども達がやりたい事をのびのび出来る環境づくりに力を入れて行こうと思います。

 

そして、今年の4月に自主公演を予定しております。

コロナの状況も分からない為、現時点では、あまり派手な形ではなく、会員のみの小さな発表会になります。

 

他団体は、衣装をそろえたり、演目ごとにエントリー費などで出費があるようですが、今回のゼフラムの発表会は、お祭りやイベントがない事で、昔のように、発表する機会がなくなった生徒の為の催しです。

日頃の練習の成果を発揮して頂きたく思います。

 

そして、ゼフラムの基本方針でもある「ダンスをやりたいすべての人へ」を基に、みんながやりたいダンスにアンテナを立てて行きます!

 

今年の夏こそは、地域のお祭りでステージ発表が出来ればいいと思っています。

 

皆様にとって、ダンスを通じて、飛躍の歳になれますように^^