· 

Groovy Time 第2回 放送 (2021/06/11)

放送 第2回目は、スタジオ紹介を韓国語でさせて頂きました。

 

K-POPの完コピクラスがあるので、少しでも韓国に関心のあるインストラクターと言う事をアピールさせて頂きました。

 

私にとって韓国は縁のある国なので、少しでもその事がラジオで伝わればいいと思いましたが、やっぱり、昔のドラマや映画の話だったらついていけるんですけど、今のK-POPの事は、生徒の方が良く知っているので、ついていけません。 

 

後、ツイッターにもコメントありがとうございます。

 

やっぱり、人気MCの番組なので、全国の人が聞いているのが嬉しいです。

 

ちなみに韓国語で話した内容です。↓

 

우리의 댄스 스쿨은 고모로시 아카사카에서 K-POP과 LDH 뿐만 아니라 KIDS-DANCE을 배울 수 있어요.

私たちのダンススクールは、小諸市赤坂でK-POPやLDHだけではなくキッズダンスが習えますよ。

 

그리고 멋진 스튜디오이니까 한번 보러 오세요.

そして、かっこいいスタジオなので一回見に来てください。

 

댄스을 좋아하는 아이들이 많이 있어요.

ダンスが好きな子供たちが沢山いますよ。

 

흥미있으신 분은 언제든지 연락주세요.

興味があるかたはいつでも連絡くださいね。

 

우리와 함께 댄스합시다.

 私たちと一緒にダンスしましょう!