· 

動画を見た方 、これがあなたの未来です!

先生のPR動画をアップしているダンス教室は良く見ますが、生徒のサンプル動画をアップロードしているダンス教室は、ほとんど見た事がないと思いました。

 

せっかくダンスが上手くなってもコロナ禍で発表の数も減って、ステージに立たせてあげられない現実。

 

個人情報だから顔出しNGなんて人もいるかもしれませんが、ゼフラムは、入会時の時点で、ホームページを見てきているので顔出しNGみたいな方がいません。

 

もっと上手くなって、ホームページで紹介してもらいたいと思う、やる気のある生徒達だからです。

 

そして、一番は、私の子どももこんな風になってもらいたい!

私もこんな風になりたいと思う気持ちを未来のあなたに想像して欲しいからです。

 

会員専用ページには、多くの生徒の動画がアップされています。

ホームページにアップしているのは、一部です。

 

他のスクールがひとりひとりの動画を完成したものを作るのは、困難だと思います。

グループでレッスンをして、グループで発表してというのでも大変なのに、ゼフラムでは、ひとりひとりに向き合って課題と作品を作っているのですから。

 

時よりレッスン風景をインスタでアップしているスクールもありますが、ゼフラムがレッスン風景を動画でアップしないのには、訳があります。それは、レッスンをしたばかりでは未完成な状態ですし、出来ない生徒や習ったばかりで完全ではないレッスン動画がデータに残ってしまうからです。

 

サンプル動画を作るにあたって、本人が満足いくまで、撮り直しをしますし、今の自分が最高だと思える物を作品として残してあげたいからです。

 

ひとりひとりが主役と言うテーマでここまで出来るのが、ゼフラムの一番の特徴なのではないでしょうか。

 

生徒の成長の記録と未来のダンサーとしてのプロセスをこれからも応援して行きます。

 

そして、この記事を読んだ、あなたにも実感してもらえたらいいと思っています。