· 

スタジオ発表会 無事終了しました

総評・お礼

 

STUDIO ZEFRAM ダンス発表を無事に終える事が出来ました。

加えて、生徒・保護者・観覧者の皆様におかれましては、設営・撤去・お花等のお気遣いを頂きました事を感謝しております。 コロナ禍と言う事もあり、生徒・保護者が集まる機会がなかった為、全員の生徒が集まってのイベントは、リニューアルオープン(2021年4月)をしてはじめてになります。

発表会では、全員の生徒の成長が、見る事が出来ました。

そして、この1年間を振り返り、生徒・保護者・私の3者が前を向いて進んでいると言う事を改めて、感じる事の出来る1日となりました。

 

生徒へ

ダンスが出来る環境が当たり前ではありません。

親や先生に感謝の気持ちでこれからもダンスを続けて下さい。

 

 

保護者様へ

先生・生徒の2者では、1週間に数時間のレッスンになり、ダンスの上達は難しいです。

先生・生徒・保護者の3者で、これからも子供たちを育てて行きましょう。

他の人には出来ない事が出来ると言うだけで、個性や自信に繋がります。

子ども達を無限大の可能性を信じてやって行きましょう。

 

 

観覧にお越しに頂いた方へ

スタジオ ゼフラムにご興味を持って頂き、ありがとうございました。

発表会でお見せした物、すべてが、今の私たちです。今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

最後に

今年も皆様にとって飛躍の年になりますように。

 

 

 

STUDIO ZEFRAM 代表 YORK