· 

2022年5月 新タイムテーブル

2022年5月から新タイムテーブルになります。

 

学年が上がり新しいクラスになる方・体験・見学を希望されている方は、新タイムテーブルをご覧下さい。

 

そして新しく撮影会が追加されました。

 

既存の会員は、無料で撮影をします。ゼフラムでは、多数の生徒を撮影してきました。自分が出来るようになった振付の練習動画・オーディション用動画などを記録する事で自分の現在の成長をチェックする事が出来ます。撮影をする事で、実力と自信がついたという生徒が多数いた為専用の時間帯を作りました。

 

月曜の完コピクラスは、生徒のリクエストに何でも答えます。

 

 

邦楽中心の完コピは月曜レッスンでやっています。LDH・BE:FRIST・ジャニーズ・DA PUMPなど生徒のリクエストに答えて最新の曲で完コピレッスンしています。

 

 

水曜のK-POPクラスがさらにアップグレード

 

 

体験アンケートで好きなアーティストで一番多かったのはBTSでした。もちろんガールズグループもいますが、中学生・高校生の男女共にメンズグループへの憧れやファンという方が多い事からK-POPメンズグループを中心とした楽曲の完コピをレッスンできます。

日曜日のK-POPクラスは、K-POPシンガーの曲でのレッスンとなっています。主に女性シンガーが多いです。

 

タイムテーブルのページ

https://www.studio-zefram.com/スケジュール/