· 

スタジオのPVビデオを作成して頂きました。

小諸市にて動画制作を専門としている、FILMIERE(フィルミエール)様より、スタジオのプロモーションビデオの撮影のお話を頂きました。レッスン動画は、ホームページで載せないのですが、作品としてプロモーションできるのであれば、少しは、スタジオやレッスンの様子がわかると思い、ご協力頂きました。スタジオでの撮影・近隣公園での撮影をしました。

ホームページ上では、自動再生の為、ブラウザの制約上、無音となっておりますが、ブログで、音付のものをご覧ください。

 

FILMIERE(フィルミエール)

代表 遠藤 雅之 ( えんどう まさゆき ) 

神奈川県川崎市出身。

 

法政大学デザイン工学部とVANTANキャリアスクールMAC DTP科をダブルスクールにて卒業。卒業後は麻布十番の結婚式場にて6年間ブライダルカメラマンとして勤務。転職後は2年半の間で軽井沢を拠点に長野市、高崎、金沢、新潟、甲府、佐野、タイと各地を飛び回りながらブライダルカメラマンとしてのキャリアを築き、1000組以上の婚礼撮影に携わる。

 

全国に330名の契約カメラマンを抱える某大手ブライダル撮影会社内の「プランナーが選ぶ最高のエンドロールコンペ」で1位に選ばれた実績がある。

 

ブライダルのみでなく、その人の一生を撮り続けられるカメラマンでありたいという思いから、2020年2月1日よりフリーランスにて活動を開始する。

 

https://www.filmiere.biz/

endo@filmiere.biz  |  080-5489-2676

Mail endo@filmiere.biz

LINE ID 「@636jyurb」

Instagram 「filmiere.biz」

Facebook https://www.fb.com/masayuki.endo.399